「プロに委託」の記事一覧

こりゃまた・・

丸投げ体質では良いホームページは出来ないと痛感。

やっぱりプロはさすが!

やっぱりプロはさすがです! そつなく&かっこよく綺麗なページを作ってくれます。 当方、これが一番苦手。(--〆) センスが違うんでしょうか? 素人には真似が出来ないようなデザインをサクッと作ってくれます。 すごいなぁって・・・

プロにお願いしたこと・・・

最初にプロのホームページ屋さんにお願いしたこと・・・ #備考=とりあえず最初に依頼したのは普通のショップサイトです。 1、デザイン=普通でOK(凝ったデザインは不要) 2、ユーザーが使いやすく直感的に理解できるユーザビリ・・・

カッコ良いページが作れない!

自分じゃどうしてもカッコ良いページが作れない!(~_~;)

サブコンテンツ

このページの先頭へ