「2002年6月」の記事一覧

新人サイトの作法-2

手順は・・・ ①とりあえず!「index.html」と「サイトマップページ」を用意します。 #「このサイトは準備中です」って書いておけばアクセスがあっても問題は無いと思います。 ②ファイルをアップロードします。 終了です・・・

新人サイトの作法-1

さて、1日でも早く検索エンジン様に「愛いやつじゃ」と可愛がって貰うためには・・・ 1日でも早くサイトを開設する事が重要になります。 でも・・・出来上がっていないのにどうやって開設すれば??って思いますよね? 柔軟に考える・・・

新人に厳しい検索エンジン??

検索エンジンは新人に厳しいってご存知ですか?? 昨日今日作ったサイトは・・あまり歓迎していただけません。 古参のサイトがお好みのご様子です。 新規サイト=新人に厳しいってレベルを超えてもはや「いじめ」に近いものがあります・・・

避けては通れない検索エンジンのお話

ホームページを作ったら・・・ 検索エンジンに自分のホームページが表示されるようにならないとチョッと悲しいですよね? 管理人も自分が管理する新規サイトHPが表示されると妙に嬉しかったりします。 ここでは、意外と気が付かない・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ